俺流の新宿で風俗の選び方

熟女系デリヘル店に電話した

セクキャバは暗いものの隣の席のお客との境がなく、個室ではありません。

地元の女子大生と思われるデリヘル嬢が、多くいるようで、驚くほどきれいで、質の高いサービスがありました。

気に入れば延長も当然ありますが、あまりにきつい・ひどいタッチや、体が密着するので、不潔な状態であれば、 当然、コンパニオンに嫌われると思うので、ガツガツせず、最低限のマナーを持って楽しめればいいと思います。

image568

いつもは20代の女の子を指名してばかりなんですけど、たまには気分をかえようと思って、熟女系デリヘル店電話したんですよ。

そこでフリーで熟女を派遣して貰いました。 部屋で待っていると、30分ほどで熟女がやってきました。

写真も見ないでフリーで指名してたんで、どんな人か心配だったけど45歳のわりには若く見える人でした。

名前はれいかさんっていってましたかねぇ。 部屋で軽くおしゃべりしてから、ベッドイン。 裸にしてみると45歳の割にはいい体をしているんですよね。 おっぱいも垂れていないですし、腹も引き締まっていました。 早速アソコを愛撫し合っていると、おまんこもキレイなピンク色でびっくり。

そんなやらしい体を見ていたら、入れたくなっちゃって。 「れいかさんおおまんこに入れたいです」って行ったら「仕方がないわねぇ」といってちんぽにゴムをかぶせてフェラして装着してくれました。 そして、騎乗位でゆっくり合体。 おまんこの締まりは若い子とさほどかわらずこれまたびっくりです。

騎乗位でピストンをすると、まんこ汁が沢山出てきてすべりもよくなってきました。 クライマックスは、おっぱいをわしづかみしながら正常位で奥深くまで突き入れてフィニッシュ。 次回はゴムなしで入れてみたいなぁなんて妄想しています。

新宿でデリヘル遊びをしよう!

shinjuku_fuzoku-move
日本のみならず世界でも有名で、とても名称の知れた場所として、東京都新宿区が挙げられます。
新宿区は日本でも有数の歓楽街としても、知名度が抜群にあり、老若男女問わずに様々な人達にも知られています。